いつも牛玄亭アプリをご利用いただきありがとうございます。
お客様より下記のようにご質問がありましたので、ご回答いたします。
【ご質問】
アプリがアクセスエラーになり情報が見られない。
〈ご回答〉
プッシュ通知(お知らせ配信)後、アプリを開こうとすると情報が見られない事案が発生しております。
原因としては、アプリのアクセス集中とご登録者様に対する配信作業が重なり、サーバに大きな負荷がかかっていると推測されます。
タイミングによっては読み込みに時間がかかり、お会計の際にポイントを付与できない場合もございます。
その際は後日ポイントを付与させていただきますので、レシートを保管していただきますようお願いいたします。
いったんログアウトし、再度ログインする操作もおすすめいたします。
現在、メモリ増設やサーバ負荷分散など、最善の解決策を調査研究中であります。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちくださいませ。
また、ポイントが消えたなどの現象が起きましたら、下記の操作をお願いいたします。
セッションアウトによるものですので、表示が0ポイントになっていましてもポイントは消えることはございませんのでご安心ください。
以上、ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともご利用のほど何卒お願い申し上げます。
プロモーション担当 久米
Planning and public relations by satopon